« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月27日 (月)

12時間三輪車耐久レース

金曜、土曜、日曜の三日間、12時間三輪車耐久レースに参加してきました。

東京お台場を舞台とした今回のレースは東海テレビさんの「お姫様抱っこ」チームのスタッフとして参加です。

チーム員もお手伝いとして3名が参加しました。

詳細は「オリオンの部屋」のブログをご覧ください。

2009年7月17日 (金)

FNS26時間テレビ12時間耐久三輪車、公開!

今月末、7月25日・16日に行われる「FNS26時間テレビ」でのイベント、「12時間耐久三輪車レース」用のマシーンを公開です!

東海テレビからの依頼で作成したマシーンです。

いろいろな方々のご協力で完成となりました。

特に自転車の骨格となるフレームの製作に多大なるご協力を頂いた「藤澤鐵鋼所」さんには大変感謝しております。

Dsc_0009

Dsc_0010

Dsc_0013

すばらしい三輪車が出来上がりました(^。^)

P1060112

こちらが提案した自転車は「普通」のサドルだったのですが、東海テレビ側からのご要望で「座椅子」型に交換しました。

Dsc_0006

社長の藤澤さんと、素晴らしいフレーム溶接をしていただいた工場長の芦田さんです。

夜遅くまでの作業、本当にありがとうございましたm(__)m

Dsc_0014

工場長、いい顔してます~(^o^)丿

さぁ、あとは来週の本番を待つばかりです。

みさなんもテレビを付けて、この自転車を見かけたら応援してください。

2009年7月10日 (金)

マル秘 レーシング三輪車完成

多くの三輪車耐久レースに参加したそのノウハウを多く反映したレーシング三輪車、丈夫で乗りやすいマシーンとして完成しました。

いずれデビューします。

乞うご期待!

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック