« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月23日 (月)

萩原マシーン

いよいよ今週末、、萩原8時間耐久レースです。

そのレース用のマシーンも完成しました。

Img_0340

今年の自転車は2006モデルを進化させました。

軽量化に勤め、かなりの性能向上を実現できたと思います。

自慢の「マシーン」です。

選手・応援団の皆さん、「V2」めざし頑張ってください。

しっかりサポートさせていただきます。

2006年10月17日 (火)

秋めいてきました

やっと秋めいてきましたね。

シーズンも終わりに近づいています。

再来週の「萩原8時間耐久レース」に向けて、マシンの製作・調整中です。

選手・応援のみなさんも調整、よろしくお願いしますね。

2006年10月 9日 (月)

お疲れ様でした

ヤーコン合宿、お疲れ様でした。

天気にはあまり恵まれませんでしたが、事故も故障もなく無事に終えてほっとしています。

みなさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

また、ANCHORの新型車の試乗を提供していただいたBS関係者の方々にも感謝です。

このような楽しく身になる行事を継続してやっていきたいと思います。

Img_0283

2006年10月 1日 (日)

ヤーコン合宿詳細

ヤーコン合宿の詳細です。

日時;10月7日(土)、8日(日)

集合;7日(土) 08:00アクタミサイクル

内容;ひるがの周辺乗車(各日60キロほど)

   「ANCHOR」試乗

   乗り方、ちょっとした手引き

   天気の都合により変更あります。

   夜の宴会

宿泊;吉田屋

会費;1万円ほど

天気、、いいといいですね~

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック