« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

9月3日の練習

スズカも終わってちょっと一息ですが、まだまだシーズンは続いています。

週末の練習も今まで通りです。

集合・出発;8時(夏時間)

2006年8月29日 (火)

スズカの結果

「シマノ スズカロード」、お疲れ様でした。

みなさん、それぞれ楽しまれたようでなによりです。

さて、我がチームの結果は・・・・

岡武選手がやってくれました!

日曜日のレース、「オープンⅣ(B)」で2位です!!!

(結果はこちら

新しいジャージで表彰台に立ってくれました!!

前日の「オープンⅢ(A)」では加藤選手がスプリント賞をゲット。。。

新しいジャージは幸先のいいスタートです(^。^)

2006年8月25日 (金)

シマノスズカ

明日、明後日と「シマノスズカロード」です。

みなさん、がんばってくださいね・・・

応援しています(^o^)丿

2006年8月20日 (日)

ニュージャージ

新しい「ACT ARMY」のジャージが完成しました。

従来のタキシードを踏襲してのデザインです。

このジャージで暴れまわってください。。。

P1030023

2006年8月10日 (木)

リトルワールド第4戦

今度の週末、13日(日)はリトルワールド第4戦です。

今回は個人TTとなるそうです。

ぜひ、参加されてはいかがでしょうか??

2006年8月 7日 (月)

小矢部5時間耐久

行ってきました、、小矢部の5時間耐久レース。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

そして、、応援団の皆さん、、十分なサポート、ありがとうございました。

皆さんの力のお陰で、初参加にも関わらず見事「5位」入賞することができました。

ほんとにお疲れ様でした。

そして、、ありがとうございました。

File0001

P1020796

2006年8月 5日 (土)

明日は

明日、6日は富山県の小矢部で三輪車による「5時間耐久レース」にチームが参加します。

よい結果が残せるといいですね(^。^)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック