« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月26日 (水)

7月30日のクラブ練習

7月30日のクラブ練習の案内です。

集合;アクタミサイクル

出発;08:00(夏時間です)

そろそろ梅雨明けですかね?

もう雨はうんざりですよね~

夏空の下、思い切り走りたいですよね~(^。^)

2006年7月20日 (木)

7月23日のクラブ練習

7月23日のクラブ練習の案内です。

集合;アクタミサイクル

出発;08:00(夏時間です)

ぜんぜん梅雨が明けないですね。

この週末に予定されていた「乗鞍ツーリング」も天候不良で延期されましたし・・・

天気予報では週末もよくないみたいですね(>_<)

2006年7月14日 (金)

7月16日のクラブ練習

7月16日のクラブ練習の案内です。

集合;アクタミサイクル

出発;08:00(夏時間です)

そろそろ梅雨も明けて欲しいですよね・・・

この週末はどうでしょう?

2006年7月10日 (月)

やっぱり・・・

やっぱり雨でしたね。

なかなか週末に乗れなくて、いらいらしているのでは・・・?

乗鞍のツーリングも再度、7月22日、23日に計画されています。

さぁ、、皆さんの熱い思いで梅雨空を吹き飛ばしましょう~!!!

2006年7月 4日 (火)

7月9日のクラブ練習

7月9日のクラブ練習の案内です。

集合;アクタミサイクル

出発;08:00(夏時間です)

まだ梅雨真っ盛りですね。

またまた雨になるのでしょうか???

皆さんのパワーで梅雨空を吹き飛ばしましょう!

デザイン決定

新しいジャージのデザインが上がりました。

よりタキシードらしい、、、ジャージに仕上がりました。

出来上がり、楽しみですね~

Act_army_060616

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック