« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

ミシュランのヘルメット(MTB)

こちらはMTB用のヘルメットです。

若干、エアスクープの形状がちがいますね。

P1020131

P1020136

2006年2月26日 (日)

ミシュランのヘルメット(ロード)

あのタイヤの「ミシュラン」からヘルメットが出ているのをご存知でしょうか?

P1020132 ちゃんと「公認」が受かっているのでレースでも安心して使っていただけます。

デザインもまずまずではないでしょうか?

P1020135 アジャスタも装備しており、ちゃんと頭にフィットするようにできています。

2006年2月22日 (水)

2月26日のクラブ練習

2月26日のクラブ練習のご案内です。

集合;アクタミサイクル

出発;9時

そろそろ「寺尾」方面でも寒くないようです。

ただ、お天気が心配ですね(T_T)

2006年2月15日 (水)

2月19日の練習会

2月19日(日)の練習会の案内です。

09:00 当店出発

周回コースでもいかがですか?

暖かくなれば寺尾方面に向かわれてよいかと・・

しかし、お天気が心配ですね。

今のところの予報だと「曇り時々雨」です・・・

2006年2月10日 (金)

クラブ員募集

クラブ員募集中です。

ロード、ピスト、マウンテン、ツーリングetc・・・なんでもどうぞ。

お気軽に連絡ください。

℡ 058-243-2880

2006年2月 8日 (水)

トマッシーニ

今、お客さんの「トマッシーニ」を組んでおります。

すごくきれいな自転車なので、みなさんにもご紹介したいと思います。

P1020068 P1020071 P1020072

2006年2月 7日 (火)

新規取り扱い

今年からの新規取り扱い車種です。

「デ・ローザ」「オペラ」です。

P1020080

2006年2月 4日 (土)

雪ですね

雪が降ってきましたね。

明日のロード練習はちょっと無理かもしれませんね。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック